※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

テレビ背面にグレーのタイルを貼ります。間接照明も入れるのですが、HM…

テレビ背面にグレーのタイルを貼ります。間接照明も入れるのですが、HMからもらったデザインがしっくりきません。主人は良さそうなんです。

参考画像のせます。
テレビ背面の壁を両側からふかして、ライト入れて、グレーのタイルを挟む感じなんですが、これなら全面タイルで、上から間接照明入れてもらいたいなぁって感じなんですけど…画像のでもお洒落な感じしますか?
なんかダサくないですか?笑

コメント

ママリ

こちらのほうが良くないですか?😂
下にテレビボードがきます!

𖦊

私は上より下の方がすきです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    私も下の方が好きですー!

• 9月5日
みこ

上のでも十分おしゃれだと思いますが、私も下の写真の方が好きです😊

• ママリ

ママリ

上でも悪くないんすが、下のほうがいい感じしますよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

どちらもオシャレだと思います✨
1枚目の写真もダサいと思わなかったです!家具とかの合わせ方によるのかもしれませんが!

これからずっと生活するお部屋だと思うのでしっくり来ていないならやめた方が後で後悔しないかなと思いました!
2枚目は旦那さんどう思っているのでしょうか?

• ママリ

ママリ

たしかに家具との合わせ方大事ですね☺️✨

主人はあまりこだわってなくて、どっちでもいいって言ってます😫←話し相手になりません😂

後悔しないように、相談してみます!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂
    それなら2枚目にして良いかなと思いますが、こういうのは一緒に決めたいですよね😣
    納得のいく結果になるよう祈っております😌✨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も下の方が好きです!!
でも上の方にするなら、せめてグレーのタイルの幅は、テレビの大きさよりは広くして欲しいですね🥺💕💕

• ママリ

ママリ

そうですね😫テレビより大きくないと変ですよね😳
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月5日