※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児用の大きいサイズのオムツは何がありますか?現在使っているパンパースが合わないので、早くパンツタイプが使いたいです。

新生児の普通のパンパースより 大きいサイズ感のオムツって何がありますか?🐵

生後8日目 普通のパンパース使ってるのですが 退院してから 1日1〜2回 おしっこが漏れてます😭 3500gくらいあるのですが サイズが合ってないってことですよね 、、? 入院中 プレミアム?の方のパンパース使ってたのですが漏れることはなかったです😭 ムーニーは小さめなイメージなのですが ムーニーのSにするのはまだ早いですよね💦 とりあえず早くパンツタイプが使いたいです😭笑

コメント

みおまおママ

うちの娘たちは大きめで産まれたのですが、パンパースは小さい感じだったので、メリーズやグーン使ってましたよ。

• ママリ

ママリ

うちも大きめです😂 パンパースたまたま安かったから買ってみたんですけど 上2人では使ったことがなくて😂 メリーズ買ってみます!! ありがとうございます♡

• 9月5日
ゆう

上の子が大きくてメリーズをずっと使ってました!

• ママリ

ママリ

今日メリーズ買ってきましたー!♡ まだパンパース残ってるので 夜中だけメリーズに変えてみます♡ ありがとうございます!!

• 9月5日