※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

2歳以上のお子さんで大人と同じカレー食べてさせている方、ルーはどこの…

2歳以上のお子さんで大人と同じカレー食べてさせている方、ルーはどこの使っているか教えてください。

我が家はバーモントカレー 甘口を使っているのでそれ以外でお願いします!
もしくは複数のルーを混ぜてるとか、バーモントカレー甘口にプラス何か足してるよとか教えてください😊
ちょっと違う味も食べたいなーと思いました。

コメント

y

固形のルーはあまり良くないと言われたことがあり
粉末使ってます!
アンパンマンのカレー粉
いいですよー!

みなみ

うちはゴールデンカレーです!
特にこだわりはなく、色々その時に安いルーをつかってましたが、ある時ゴールデンカレーを使うと旦那が「これおいしい!」と気に入ったのでそれからゴールデンカレーです笑

はじめてのママリ🔰

2歳9ヶ月の次男は大人と同じカレーを食べています💦
甘口ではなくて辛口なのですが、バーモントとこくまろ半々で混ぜています💦

※4歳の長男がいて、元々子供たちはカレーの王子様のルーを使って別で作っていたのですが、次男は大人と同じのを欲しがって試しにあげたらこっちの方が良いというのであげています💦

はじめてのママリ🔰

ゴールデンカレーの甘口使ってます!水だけではなくうちは牛乳でルウ溶かして混ぜます!あとはピザ用チーズを入れます!子供も大人も美味しい味です(^-^)

うちは、こくまろ中辛です😀

水分の半分が牛乳なのと、色々混ぜる(飴色玉ねぎやひき肉)ので甘くなりすぎるので中辛使ってます😁

固形のルーがあまり良くないと言われているのは、油脂分が多いからですね。

ママリ

・こくまろのバターチキンカレー甘口
・ゴールデンカレー甘口

あげています😄