※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半検診の受付が13時からなのですが、この場合は保育園は丸一日休ませますか?ちなみに私は働いております。

一歳半検診の受付が13時からなのですが、この場合は保育園は丸一日休ませますか?
ちなみに私は働いております。

コメント

晴日ママ

お昼ご飯が終わる頃迎えいきます🥺

ゆうり(Dオタでアニオタ)

保育園で働いていた頃、給食食べた頃にお迎えに来る人もいれば丸一日お休みの人もいました。

mama

お昼寝前に迎えいきます!
仕事は半休ですね😓

はじめてのママリ🔰

上の子のときは念の為有給で休み取りましたが
下の子は半休取り保育園から直行でした😊
休ませたら朝のうちに朝寝させたり用意できましたが
結果、昼寝時で下の子の検診激的に機嫌悪くて休ませたら良かったと後悔でした😂😂

りょ

仕事は半休にしてお昼お迎えにしました☺️

ぽん

可能なら休んで朝寝か昼早めに食べて少しでも寝てから行くと機嫌良くて良いと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は半日預けます〜
朝からバタバタしたくないですし、家事もしないといけないので。
そんな中娘のお昼ご飯作ってられない😭 要領が悪いので笑
昼までは保育園で楽しく過ごして、お昼ご飯食べてきてーって感じです!
うちの子は保育園行くだけでテンション上がる子なので、そのテンションのまま1歳半検診も機嫌よく過ごしてくれるはずです!!

はるママ🔰

丸一日お休みさせました🙂
半休とって間に合うならそれもいいですが、私は間に合わないので自分が休みをとりました😓
結果として、少しお昼寝をしてから行けたのでよかったです😁

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのコメントありがとうございます😖❣️
1日休もうと思います😁🌟