※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で急に食欲が湧いてきて、爆食してしまいました。悪阻の影響で体重が変化なく、今はラーメンステーキを食べながら弁当を温めています。

臨月急に取り憑かれた様にお腹空きません?
今までは悪阻の影響もあり食事も妊娠前と変化なくプラス2キロで
収まってたのですが先程急に食べたい衝動が抑えられずラーメンステーキを食べながら今弁当を温めています😂

そんな自分にドン引きしながら爆食しています😂

コメント

momo

わかりますー!
私は臨月になったらこれでもかと大食いしてました😂
もうすぐ産まれるし良いやって感じで食べまくってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ体験をした人が居て今安心しました😳
    朝からこの量を食べてる自分にドン引きつつも胃袋ブラックホール状態です😂

    • 9月5日
想✩

産まれたらなかなかゆっくりごはんも食べれないですし、今のうちに好きな物を食べたい時にたべましょう😊❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お言葉に甘えてペロリと弁当まで完食いたしました😚
    さっきまで罪悪感がありましたがそう考えると後悔はないです😂ありがとうございます!

    • 9月5日
ママリ

食欲やばいですよね😂
私ももう食欲オヤツ欲おばけ👻で今まで体重管理頑張ってましたが欲のまま食べたい物食べてます。😂
もう明後日計画分娩予定なのでただひたすらに食べたい物を食べてますよ!
昨日はミスドで密いもドその他を大量買いして今日はクッキー焼いてスタバ飲む気で、明日はパフェ食べる気です!笑

一緒に楽しみましょう!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おーおなじ週数なのに明後日もう出産なのですね😳頑張って下さい!
    そーですねもう出産間近なので食べまくりましょう🥰

    • 9月5日