※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

生理がきません。予定日から1週間たった今日検査薬をしてみたところ陰性…

生理がきません。予定日から1週間たった今日検査薬をしてみたところ陰性でした。最後の性交は15日(ゴムあり外出し)で、12.13日と少量の出血があっただけでほぼ妊娠の可能性はないかな〜と思ってるんですが、まだ可能性はありますか?
今にも生理きそうなお腹の痛みはあるけど全然こないし、なんなんだ〜。
遅れても2日程度だったので心配です。

ただ8月は耳が詰まった感じが1週間程度続いたり体の不調もあったからそのせいかなとは思ってます。
7月は生理が終わってちょっとして1週間ぐらい少量の不正出血が続いたりもしました😓
自分ではあまり感じてないけど体に疲れが溜まってたのかもしれないけど、生理こないほうが不安で疲れが溜まります😭

コメント

奏♡惺♡李

1週間たって陰性なら陰性だと思います😭
薄くも反応出ませんでしたか??

• みん

みん

薄くも反応でてません🥲
    1週間で陰性でも2週間したら陽性だった方もいたみたいなので…と思ったんですが。
    生理がくるのを気長に待ちます😭

• 9月5日