※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動がかなり激しいなぁ元気だなぁ→膣がツーン→生理痛のような痛み→腰が痛い前駆陣痛ですかね?寝れません🥲🥲

胎動がかなり激しいなぁ元気だなぁ→膣がツーン→生理痛のような痛み→腰が痛い
前駆陣痛ですかね?寝れません🥲🥲

コメント

ママリ

私はそのくらいから毎日のように夜中になると、胎動激しいし膣ツーンてするしお腹痛いしで全然眠れなかったです😭
結局39週で誘発分娩することになったので参考にはなりませんがすみません😱

• ママリ

ママリ

やっぱりみなさんあるんですね🥺夜中にくるので本当寝れなくて辛いです、、
    コメントありがとうございます!

• 9月5日
りくまま

妊娠後期は骨盤も緩んでますし腰痛が出ても不思議ではないですが、一定の感覚で張ったり痛みがあるようでしたらすぐに産院に確認して診てもらってください!
まだ35週ということなので慎重に様子みてください😌

• ママリ

ママリ

一定の間隔になったらすぐに病院に電話します!!
    ありがとうございます✨

• 9月5日
のーたん

私も膣がツーンとなること多々あり、腰が痛くなるんですが、今逆子なのでなんともわからないです(^^;)帝王切開なので陣痛っていうのもよくわからなく過ごしてます(^^;)

• ママリ

ママリ

ツーンとなりますよね🥺
    頭突きしてるのか赤ちゃんが下がってきてるのか、、
    陣痛って気づけるのかなぁと思いますよね🥲

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

全く同じです💦
35週の検診で子宮口が1センチ開いてて赤ちゃんの頭に触れるか触れないかな感じで、急遽NSTとりました。
赤ちゃん次第ですが、経産婦ということもあり、早くなるかもって先生に言われました💦
張りもあるので張り止めの薬が出て安静指示が出ました😭
今も横にはなってますが、腰が痛くて😭
せめて37週までは持たせたいなと思ってます。

• ママリ

ママリ

もう子宮口開いてるんですね😳私も切迫で薬ずっと飲んでました🥺陣痛が腰にくる人もいるって聞いてびくびくしてます💦

お互いなんとか37週まではもたせたいですね😣!!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、上2人の時陣痛は腰でした😱
    ほんと私もびくびくする日々です💦
    なるべく休める時は休んで、頑張りましょうねp(^_^)q

• 9月5日
さき

私も最近そんな感じです💦
1人目のときはなかったのでビクビクしてます😨
先日ママリで質問したら前駆陣痛っぽいとのことだったので一定の間隔にならないか注意しています💦

• ママリ

ママリ

前駆陣痛も地味に辛いですよね🥺一定の間隔とか陣痛だったらもっと痛いとかって聞くと構えちゃいます😭😭

• 9月7日