※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

「妊娠性エプーリス」と診断された方いらっしゃいますか?妊娠七ヶ月頃か…

「妊娠性エプーリス」と診断された方いらっしゃいますか?

妊娠七ヶ月頃から右上上顎〜歯茎裏にできはじめて、現在右上歯茎表にもできました( TДT)
歯磨きの度によく出血して真っ赤になるし口の中がずっと血の味がしている気がします(;・∀・)
痛みはそんなにないのですが、肉腫がちぎれそうこわいです(´;ω;`)

歯科医院には行ってますが妊娠中とのことで外科手術は無理なのでうがい薬で様子見しかできない状況です(>_<)

周りに妊娠中エプーリスになったって人がいないので…今現在治療中もしくは出産後治った、手術したなどの経験談がありましたら教えてくださいm(_ _)m‼

コメント