※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

皆さんあつ森まだやってる方いますか?時々やるのですが本当センスが無く…

皆さんあつ森まだやってる方いますか?
時々やるのですが本当センスが無くてまだまだ
殺風景で😅欲しいアイテムも中々集まらず…
皆さん街どんな感じで決めてますか??

コメント

ありんこ

たまにやります☺️

うちは半分は自然一杯のゾーン。そこに自宅もあります。滝壺(?)的なのもあります

もう半分は住人とお店の異国風な町。カフェ通りみたいなのも作りました。

アイテム集まらないとのことですが自然いっぱい系だとそこまで必要ないです😊

YouTubeではるちぃさんという方の町作りがとても素敵なので興味ありましたら一度ご覧になってください😌

はじめてのママリ🔰

まだのんびり続けてます☺️
私は自分ではアイデアが全然浮かばないのでインスタ見て参考にしてます!
色違いの家具とか欲しいアイテムはTwitterで交換してもらったりして増やしました🙌

✩sea✩

時々やってますよー^^*
私もセンスないのですが、YouTubeであつ森配信してる方の島クリ動画見て、参考にしてます!
1つの島は木がたくさんの森森森にしたくて、もう1つは可愛らしい自然な島、旦那の島は和風島にしようと作ってます!