※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこさん🐱
妊娠・出産

4歳の娘が赤ちゃんが産まれると言ってきたが、妊娠の可能性は低い。子供の発言が当たることはあるか気になっている。

4歳の女の子がいますが
いきなり「ママ!赤ちゃん産まれるよ!」って言ってきました。
毎月きちんと生理が来ているので
妊娠の可能性はないと思っています。

性行為も1ヶ月に1度程度ですし
その時もゴムつけない時はありますが
外出しのみですので可能性は
かなり低いと思います。

もちろん赤ちゃんできれば嬉しいのですが
子供の発言って当たるんですかね?
同じような感じで
子供が予言した人いませんか??
気になって次の生理まで
ドキドキです。笑

コメント

🧸𖤐⡱

息子が赤ちゃんいるって言うので病院行ったら陽性でした(*^ω^*)

  • ねこさん🐱

    ねこさん🐱

    えーーー❤︎
    ほんとですか🥰
    それはすごい!!!!
    うちもそうなると嬉しいです❤︎

    • 9月4日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    娘さんの感があたりますように🥰

    • 9月4日
  • ねこさん🐱

    ねこさん🐱

    ありがとうございます😊!!
    子供作ろうと焦ってなかったのですがそんなこと言われると楽しみでドキドキです。笑

    • 9月4日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    分かります笑
    ドキドキしちゃいますね🤭

    • 9月4日
  • ねこさん🐱

    ねこさん🐱

    予定日まであと1週間あるので
    気長に待ってみます🙃
    結さん出産頑張ってください🥰

    • 9月4日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    1週間そわそわですね🥺💕
    ありがとうございます♪

    • 9月4日
takumisa0917

それはドキドキですね😊

私のところの場合は、息子が急にお腹に乗っからなくなって、お腹に耳を当てる仕草をよくするようになり、どうした?と思ったら後日妊娠が分かりました(*´-`*)ゞ

  • ねこさん🐱

    ねこさん🐱

    ほんとドキドキで待ってます😋!

    えー!!
    やはりこーゆーことってあるんですね!!
    子供ってどうしてわかるのんでしょうかね!
    びっくりしますね🙃

    • 9月4日
  • takumisa0917

    takumisa0917


    不思議ですよね😳

    娘さんにそう言われたらソワソワドキドキしてしまいますね~!
    もし今回妊娠が分かったら、「だから言ったでしょ」とかドヤ顔😏で言われそうですね。

    • 9月4日
  • ねこさん🐱

    ねこさん🐱

    本当に不思議です!!
    全然気にしてなかったのに
    そんなこと言われたら気になって仕方ないです。笑

    わかりますそれ😍!!
    女の子ってめっちゃドヤ顔してくるからそれもかわいいですよね🌟
    正夢になると嬉しいです🙂❤︎

    • 9月5日
ままり⭐︎

上の子は二人目の時も3人目の時も言ってました❤️
二人目の時そろそろ赤ちゃん欲しいけど5月生まれにしたいから月1やけど今回からゴムなしで練習する?でも中出しは無しで!って感じで同じく月1ペースでしてました🧐
その2週間後にあ、赤ちゃんいるわ!って言われました😂いやいやもうちょっと先やね〜とか言ってましたがほんとに妊娠してました🤣

ちなみに生まれた日も当ててました🧐保育園で先生達に今日赤ちゃん産まれるの〜って言ってた日の夜中にいきなり陣痛きて産まれたので何かわかるのかもしれないです🧐

  • ねこさん🐱

    ねこさん🐱

    えーーー!!
    そんな嘘みたいな本当の話があるんですね😋💓
    びっくりです!!!!
    子供って本当にすごい!
    うまるーんさんは中出しでなくて妊娠されたんですか🥰
    全く同じ感じなので少し期待してます!笑

    そして産まれる日まで当てるなんてなんという奇跡。笑

    • 9月5日
ゆっちゃん

検査薬する前にお腹に赤ちゃんいるよって言われました😊ちなみに性別も当てました💕

  • ねこさん🐱

    ねこさん🐱

    えーー!!!
    ほんとですか😋
    性別も当てたなんてすごい!!
    うちもそうなってくれると嬉しいです🙃

    • 9月5日