※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
お仕事

育休とって、復帰しないで転職したいです。同じ方いますか?

育休とって、復帰しないで転職したいです。
同じ方いますか?

コメント

まちゃっこ

育休取ってそのまま退職しました!
元々は復職予定でしたが、すごいタイミングで転職先から内定をもらえたので、復帰せずに退職し、転職しました。

• らき

らき

羨ましい!わたしもそうなれるように頑張りたいけど転職できるか保育園に入れるかとか色々考えると不安で。保育園決まってから転職活動しましたか?

• 9月4日
まちゃっこ

出産してから転職サイトに登録しました!
なので、保育園決まる前から転職活動はしていたことになりますね。
実際は保育園入園か決まってから面接して内定をもらってます。(4月入園だったので、2月末に結果がわかってました)

• らき

らき

理想ですね!保育園決まって転職先が決まっては1番理想です!正社員ですか?

• 9月4日
  • まちゃっこ

まちゃっこ

まさかまさかで自分でもびっくりしました!
    有り難いことに正社員です!

• 9月4日
  • らき

らき

すごい!希望になります!わたしもそれを目標にして頑張ろう!色々教えて頂いてありがとうございます✨

• 9月4日
  • まちゃっこ

まちゃっこ

育児しながらは大変だと思いますが、不可能ではないと思うので、頑張ってください!
    ちなみに転職したのはコロナが始まってからです。

• 9月4日
  • らき

らき

コロナ禍で転職は余計にすごいです☆日曜祝日休みですか?残業とかはありますか?色々聞いてすみません💦

• 9月4日
  • まちゃっこ

まちゃっこ

日曜祝日は休みです!これは転職するにあたって、譲れない条件でした。
    残業も基本ないです!固定勤務です。

• 9月4日
  • らき

らき

いう事ないですね☆そんなところに転職できたことは本当にすごい!とても希望になりました✨ありがとうございました✨

• 9月4日