※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

夫婦ってなんなんでしょうか…産後一度のみで後はレスです………‥元々そんな…

夫婦ってなんなんでしょうか…

産後一度のみで後はレスです………‥

元々そんなに頻繁には無かったのですが誘われもしないので寂しいです。。。

私も産後里帰りもしなかったので最近疲れが出てきてしたいわけではないのですが、色々とストレスもたまり欲求不満です。

また女性として見られてないのかなって寂しいです。。

1人でしてるみたいなので浮気は多分ないと思うのですが、1人でするくらいなら、たまには誘ってくれたら良いのになって♪(´ε` )

同じような方いますか??

コメント

♡mieeee♡

うちもですよ!やっぱり一緒にいる時間が長いと誘われないし、女としてみてないとかではなく気分にならないみたいです!あたしも何回もダンナに話したら、そう言われました…笑

• ジャスミン

ジャスミン

やぱそーですよね…
    いつか二人目欲しいのにこんなんじゃ厳しそうです(っ´ω`c)

沢山子供いる人見ると仲良しなんだなぁって羨ましくなります。。
    特にまだお子様小さいのに妊娠中とか羨ましすぎます笑っ

最後になってすみません(;O;)コメントありがとうございます♪

• 9月28日

したいなら自分から誘えば良くないですか?

• ジャスミン

ジャスミン

妊娠中や妊娠前に断られたりしてるのでもう誘いたくないです(T^T)
    あと妊娠前や妊娠中みたいにしたいわけではないです。

• 9月28日

退会ユーザー

それならだんなさんに不満は筋違いでしょうね。

• 9月28日
そーたんのママ

性欲のために仲良ししたいというより
安心したいとか癒されたいっていう気持ちの面でしたいとかですかね?(´ω`)

誘われたいお気持ちよく分かります!

• そーたんのママ

そーたんのママ

なんか偉そうな文面になってしまいました💦

私がそうなので、よく分かりますと言いたかったんです(^^)

• 9月28日
  • ジャスミン

ジャスミン

いえいえ、その通りです。
    やぱ必要とされたい感じですね♪(´ε` )

そーたんままさんも同じ気持ちなのですね
    共感して下さって嬉しいです(´▽`)ノ
    コメントありがとうございます♪

• 9月28日
ららん

うちは妊娠してから今に至るまでレスですヽ(;▽;)ノ 一度あっただけでも羨ましいです笑

お気持ち分かります。旦那さんから誘って欲しいんですよね。自分からしか誘わないのは寂しいですよね。

私もどうしたら良いのか思考中です。体型も戻して身なりも整えて、着替えも見えない所でしているんですけどね…全然誘われません(T . T)

• ジャスミン

ジャスミン

気持ちわかって下さって嬉しいです(´▽`)ノ

体型戻したり身なりを気になさったり努力がすごいです(≧∇≦)b
    私は、努力が足りてないのもあるので気をつけたいと思います(´▽`)ノ

• 9月28日
くわゆみ

分かります〜。
私も妊娠してから今までで産後一回あったのみです。
それもこのままなくなるのが嫌だったので、やりたいわけではなかったけどちょくちょくお伺いをたてたらやっと…という感じでした。
外社会との繋がりがない分、定期的にあったらモチベーション上がるのにな…と思ってしまいます。
期間があく分お互い男女を意識しなくなると思うし、最近では旦那の生理的なこととか行動が嫌で鼻について仕方なくなってきてしまいまっています。
ヤバイです…。
…というか私、子供はいませんでしたが以前レスで離婚したのでこの件を甘く見過ごせません💦
欲しがりかもしれないけれど、旦那さんには優しい言葉をかけてほしいし、その先には女としても愛されたい。そうじゃなきゃ夫婦になるだけ悲しい結末しかないと思います。
やりたくないのに強引に誘ってくるよりマシかもしれませんが、コミュニケーションをとろうとする気持ちを組んでくれないことに悲しくなるんですよね。
前回結婚していたときはこの件で真剣に話すのが恥ずかしいと思って後回しにしているうちに、気付いたら仲は良いけど男女じゃなくなってしまい別れました。
本当に別れたくなければ早い段階で話し合うべきだったと後悔しました。

質問に答えるつもりが私も一緒に考えさせてもらう良いキッカケになりました💦
母になったら女は捨ててOKという人もいるけど私はムリだな…。
全然アドバイスは出来てないけど…お互いうまく誘導できるように頑張りましょ♪

• ジャスミン

ジャスミン

そうなんです♪(´ε` )
    優しい言葉をかけてくれたり抱きしめたりするだでも違うと思うんです(≧∇≦)b

ですが……抱きつくのは、私からです♪(´ε` )
    何か寂しいです…………………

今でこうだとこの先どーなるか本当に不安です……

レスは、本当に離婚自由になりますよね♪(´ε` )

• 9月28日
雪見だいふく

すごくわかります!

私も里帰りなしで、産後3ヶ月たちますがまだまともにしてません!

産後だし会陰切開とかもあるし、旦那さん気を使ってるという可能性はないですか(><)💦?

私のとこは、仕事が激務なのもあって
エッチする元気はないけど出したいみたいで、お手伝いはたまにしてます。

産前から、ややレスで色々調べまくってたんですが、男性の性欲というのは香りで刺激できるそうですよ。甘い香りがいいそうです。

あと、満足させなきゃいけないというプレッシャーからするのが億劫になったりするそうです。

私も、女としての自分を諦めたくなくて色々試してます(><)

性欲を満たしたくてエッチしたいわけじゃないですよね、、わかります。

えらそうに色々言ってしまいましたがお互い頑張りましょう(^^;)

• ジャスミン

ジャスミン

一度したのでそれはないような気がします。
    恐らく私とは、もうそーゆう気持ちにならないのかなって(T^T)悲しいですが………

甘い香りですか??

なるほどー勉強になります♪

卒乳して、私にも性欲が復活したら試してみたいと思います(^ー^*)

• 9月28日