※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よだれまみれ
子育て・グッズ

昨夜から発熱し、朝は息子の朝ごはんが遅れてしまいました。熱のため一日中横になり、息子のお世話がままならず。シャワーを浴びた際、息子がすぐに寝てくれたことに感謝しています。高熱で子供のお世話が難しい日、ありますか?

昨日の夜から発熱…。
朝ダルすぎて起きれなくて、息子の朝ごはんが10時半くらいになってしまい、自分を責めずにはいられないです…。
日中、ろくに遊んであげることもできず、BFを食べさせてひたすらベビーサークルの中で横になる1日。
39.9度の熱がある中でシャワーだけはしようと、1人で息子を洗い、いつもは動き回る息子がすっと寝てくれたことにとても感謝です😭

みなさんも高熱で子供のお世話もままならない日、ありますか?

コメント

ぱんだ

39.9度の熱がある中息子さんのシャワーしたんですか!?
すごいです…起き上がるのもしんどいはずなのに…
ご飯の用意もBFだったとしてもそれを用意したりあげたりするの大変だったと思います😭 普通だったら寝ていることもしんどいレベルです。
十分過ぎるほどやっておられると思います。
責めるなんてとんでもない!めちゃくちゃ褒めてください😭✨
ちなみに私だったら、すぐ白旗あげて実母か旦那に丸投げします😂 でも頼れない時はやるしかないのが育児ですものね。本当の本当にお疲れ様です。どうか少しでも体を休めることができますように🙏