※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
家族・旦那

2人目を産んでから、義母に家に来てもらい1ヶ月くらい家事などをお願い…

2人目を産んでから、義母に家に来てもらい1ヶ月くらい家事などをお願いしています。

お礼の品はなにが良いでしょうか?
今のところ食費も現金を渡しましたが、使わずに、出してくれていると、夫が言っていました。
 
軽い脳梗塞を昔患ってから、中性脂肪等、健康を気にする義母です。レトルト等は全然食べません。

食べ物系を渡すにしても、気を遣ってしまい、お礼の品が思いつきません。どなたかアドバイスを頂きたいです!

コメント

ゆゆ

ロキシタンのハンドクリームセットとか思いつきました
私の義母も健康に気をつけてる人で大体毎回ハンドクリームや、ディフューザー、辺りを渡してます😂