※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

1歳前後で夜間断乳された方いましたらどうでしたか?夜間断乳の結果、夜…

1歳前後で夜間断乳された方いましたらどうでしたか?

夜間断乳の結果、夜泣きがどうなったか。
夜泣き無くなった方はどのくらいでなくなりましたか?
夜間断乳では夜泣き無くならなかった方、その後はどうですか?


息子が2時間おきとかに起きてたので最近夜間断乳はじめました。初めて数日経ってますが、1日だけふぇぇくらいですぐまた寝て後は朝まで寝てました。その他の日は夜中2.3回起きるけど徐々に起きてもすぐ寝るようになってます。このままどうなるか、、夜泣きなくなると良いなと思ってます🥺

コメント

deleted user

うちは全員3日くらいで夜泣きなくなりましたよ。