※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人mama
妊娠・出産

毎回爆睡で夢を見ないことについて、性別母の勘はありますか?

性別母の勘ありましたか?
夢で見た!とかジンクス!とか色々聞きますが、私毎回爆睡でなかなか夢を見ない(覚えてない)んです(笑)

コメント

夢で女の子ばっかり出てきたんで絶対これは女の子だ!って思っていましたが🐘さんしっかりありました😂

• 5人mama

5人mama

夢をみたい!見たなら覚えとけよ!自分!(笑)って毎回思います✨
    男の子産みそうって周りから言われてて毎回男の子やろうな!と思ってただけなんです‪w周りの声のみ‪w

• 9月4日
どらやき

周りからしょっぱな女の子女の子って言われてて実際女の子でした😂

• 5人mama

5人mama

やっぱり性別周りの声重なりますよね!(笑)

• 9月4日
miko

2人目妊娠判明する直前だったか判明してからだったか忘れましたが、夢で男の子にめっちゃ顔覗き込まれました😂夢の中で見た時は顔もハッキリしてたんですが、起きたら忘れましたね😂

男の子育ててみたいな〜とは思ってましたが、女系一族なので今回もまぁ女の子だろう!姉妹いいよね!って、勝手に女だと思い込んでたんですが男の子でビックリしました😂

• 5人mama

5人mama

夢を見たなぁ…でも忘れてる( ̄▽ ̄;)‪w
    一姫二太郎❤男の子も女の子も可愛いですよ🥰🥰🥰

• 9月4日
さ。

9wくらいの時に夢に出てきて、自分のことを 〇〇くん って呼んでたので、まだ性別判明していませんが、男の子かなと思ってその名前でお腹に毎日呼びかけてます🥰

回答になってなくてごめんなさい💦

• 5人mama

5人mama

すごい👏✨どうか近々夢にお出になられること期待しようと思います(笑)

• 9月4日
ha*k

私は3人共妊娠中に夢をみてみんな男の子が出てきて、実際生まれたのも男の子でした😀
夢で見たので男の子なんだろうなぁって思ってたので性別わかった時はやっぱりって感じでした(笑

• 5人mama

5人mama

見たい見たい見たすぎます(笑)
    昨晩イケメンとデートの夢でした(笑)そんな夢は覚えてる(爆笑)イケメンに飢えてる…‪w

• 9月5日