※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブレンダー購入を迷っています。離乳食以外に使う方いますか?電気の匂いが気になります。

ブレンダーについて

ブレンダーを普段使いしてる方、いますか?

2人目にして購入を迷ってます😱
1人目は家にあるミキサーで離乳食を用意してました🎀ストックを用意していたので、割と重宝した気がします💡
1人目の時も感じていましたが、ミキサーかけると電気の匂い?がして、とりあえず使いたくないな、と思っています💦

ブレンダー、買えない値段でもないし、離乳食以外に普段使いしてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みじん切りしたりする時とか
朝バナナジュース作る時に
大活躍してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブレンダーのみでみじん切りってできますか?

    ブレンダーのお手入れは面倒ですか?

    質問ばっかですいません💦

    • 9月4日
@@

2人目ついに買って使ったらはまって、おやつやバナナジュースなど使ってます☺️
みじん切り楽すぎて感動しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブレンダーでみじん切りってできるんでしたっけ?

    お手入れはどんな感じですか?

    • 9月4日
  • @@

    @@

    大体のブレンダー左のようなチョッパー?ミキサー?みたいのついてると思います!
    下の部品が取り外せて丸洗いできるのでお手入れは楽ですよ!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!

    ありがとうございます😊✨✨

    • 9月4日