※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ💛
子育て・グッズ

娘のおしっこ漏れについて相談です。漏れが増えてきて困っています。現在はMサイズを使用中で、Lサイズは大きいか迷っています。アドバイスをお願いします。

娘のおしっこ漏れについてです🙄

最近1歳になったばかりの娘なんですけど、
おしっこ漏れがちょいちょいあります💦

なるべくこまめに取り替えるよう気を付けては
いるのですがたまに数時間替え忘れてしまった時や
朝起きた時など、漏れちゃってるー💦
なんて事が増えてきました💦💦

今はメリーズのMサイズを使用していて
夜間だけサイズアップも検討しているのですが
体重が9キロないくらいなのでLサイズだと
まだ大きいのかなぁとも思っています💦

何かアドバイス下さるとありがたいです🙏😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もおしっこ漏れ1歳頃に頻繁にありました🥲💭
今はもう体重も11キロあるのでオヤスミマンLサイズを使ってます!
その頃はまだ小さかったので、普通のオムツにピジョンのおしっこ吸収ライナーを貼って、自分たちが寝る頃に剥がしてってしてました!

  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    じゃぁ娘もやっぱりまだオヤスミマンLじゃ大きいですかね🙄💦

    そんな物があるんですね😮💖明日また探しに行ってみようと思います🙂

    • 9月4日
ままりあ

メリーズしか使えないとかありますか?
メーカー違いLサイズからですが
うちはオヤスミマン使っていました!

あと寝相悪くなかったらラバーシーツもいいかなぁと思います!

  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    色々試してメリーズに落ち着いたってだけなのでそれ以外でも使えます😊ただLだとまだ大きいのかなと思って💦今日は買わずに帰ってきてしまいました😭💦

    寝相、めちゃくちゃ悪いです😂💦💦

    • 9月4日
みー

今9キロちょっとなのでL使ってます!
一時期朝起きて漏れてるがありました😭
日中も出かけて替えてなかったら漏れてたりはあるので気をつけてます😭

9キロないくらいだとLは大きいかもしれないですもんね🤔
私はとりあえず夜自分が寝る頃に一回替えると漏れはなくなりました!
おしっこの量も段々増えてきてるんでしょうね😌

  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    今まさに娘がそうです😭💦なるべくこまめに取り替えるよう気を付けてはいるものの…🙄💦

    やっぱりまだ大きいですかね🥺?起きてるうちはギリギリで最後替えるんですけど、予定より早く寝ちゃったりして替えそびれると翌朝は必ず漏れてます🥶💦

    • 9月4日