※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

Xmas用に買ってある娘へのマザーガーデンの水色ドレッサーを早くあげた…

Xmas用に買ってある娘へのマザーガーデンの水色ドレッサーを早くあげたくてあげたくて…我慢我慢😭
娘が小物とかをそこらのアンパンマンのプラスチックのケースやカバンやらアンパンマンカーの座席部分にいつも入れるんだけど可哀想?に思えてきて💧笑
ドレッサーに引き出し付いてるからそこに大切な物仕舞うようになるんではないかとワクワク👧💕
暇あればスクショしてあるそのドレッサーを眺めてしまうわ(笑)

サンタさーーーん!はよ来てね〜!🎅🎁🔔

コメント

モンちゃん💛🥟

こんばんは✨
最近よく見かけます〜🤗
そして呟きの内容も共感することばかりで🤣笑

私も昨日クリスマスプレゼント買ったんですよ!笑
こんなに早く買う奴おらんwて思ってたんですけど
いらっしゃいました🤗❤️笑

あと、マザーガーデンの水色ドレッサー!まさに同じやつ娘が持ってるんです🤣❤️
お誕生日にあげたんですけど、めちゃくちゃ喜んでくれましたよ😆❤️
毎日鏡見るのに使ってます🤗
早く渡したいですね❤️❤️

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

遅くなってすみません🙇‍♀💦
    あら!✨最近モンブランと合いますね🤭💕
    そうなんですよw
    しかも買ったの7月とかですよ⁉️😱笑
    たまたま見てたら、新規LINE追加で8%引きとポイントアップ(楽天です☝)が期間限定であったので今だ!と思い早々と買ってました| ᐕ)ノ⁾⁾✨
    あのドレッサーはピンクと迷いましたが、タッパ(高さ)が水色の方があったので長い目で見たら水色の方が良さそうだと思って選びました🥺❤
    ちらっと中見たら凄い発色良くて綺麗な水色ですね💆
    自分で綺麗にラッピングもしたので早く反応が見たいです〜!( ´Д`)

• 9月5日