※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳4ヵ月の子供が保育園で泣いている。連れて行くのがつらい。慣れることを願っています。励ましをお願いします。

2歳4ヵ月になる子を最近保育園にいれました!
慣らし保育園3日目!1日、2日目は給食を食べたけど3日目はご飯もお茶も飲まずずっと泣いてたらしく。。

迎え行くたびに泣いてましたって聞くとかわいそうでかわいそうで連れていくのが辛くなっていきます😭😭

そんな私に喝をいれてください😭😭

いつか慣れますようにと願うばかりです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子は1歳から1歳8ヶ月まで入園してて2歳5ヶ月からまた入れました。

経験してたけどそれでも泣いてましたよ🤣

着替えすら行かないよって大泣きでした。園の前では走って逃げ出すとw

1ヶ月たったくらいから全然泣かなくなりました!!

私もごめんねって感じでしたがそのうち楽しい場所ってなります!