※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

仙台市太白区周辺で、助産師の母乳マッサージを受けられる場所を知りたいです。現在混合授乳中で母乳量を増やしたいと考えています。まんまハウスと仙台ソレイユ母子クリニックが気になっています。

仙台市太白区周辺で、助産師さんの母乳マッサージを受けられるところを教えて下さい🙏

現在混合で授乳中なのですが、母乳量がもう少し増えたらなと思ってます。

まんまハウス、仙台ソレイユ母子クリニックが気になっていました。

コメント

まーさん

八木山のかとう母乳育児相談室はいかがでしょうか?
私はつまりやすくチクチク痛むことが多くて、定期的に通っていました!
マッサージ終わったあとはふわふわになりましたよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます❗️
    そちらも気になっていました☺️
    ちなみに、行かれたときはお子さんは連れていきましたか?

    • 9月4日
  • まーさん

    まーさん

    毎回子ども連れて行ってましたよ😊
    マッサージ中一緒にベッドに乗っててもいいですし、待ち合い室のようなところにはおもちゃが置いてあるので遊んで待っていても大丈夫です🌼
    でも通っていたのはコロナの前だったので、いろいろ変わってるかもしれません💦

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連れていけるとしたら助かります!事前に確認してみようと思います☺️
    ありがとうございました✨

    • 9月5日
初夏☀️

1人目出産後仙台ソレイユで
母乳外来何回かお世話になりました!
スタッフの方々が神か!って位
親切で世間話しながら絞ってもらい
凄く楽になりました!
母乳の事以外の相談事も親身になって聞いてくれました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仙台ソレイユ良さそうですね✨
    ちなみにどんなことで通われたか聞いても良いですか?

    • 9月5日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    うちの場合は母乳が出過ぎて授乳間隔が2時間でも空きすぎると胸がパンパンに張って圧抜きしても全然ダメですぐ母乳マッサージ出来るかダメ元で連絡したらすぐ来て下さい〜って言ってくれて受診しました☺︎

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2時間間隔でもそうだとしたら大変でしたね💦
    ソレイユ良さそうですね😃
    問い合わせてみようかなと思います❗️

    • 9月5日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    是非是非〜♪

    • 9月5日
あーちゃん

卒乳の乳腺炎ででしたがまんまハウス行ってました!
痛くないし親身になってくれる感じが良かったです😊
アパートの一室なのでかなり気軽な感じで行けました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    まんまハウスはアパートの一室なのですね!
    親身になってくれるのはありがたいですね✨
    ありがとうございましたm(__)m

    • 9月5日
deleted user

数ヶ月前乳腺炎になった時にまんまハウスの出張助産師さんに家に来てもらいおっぱい絞ってもらいました🥰
優しい方でした😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!出張で来てくれる方もいるのですね✨
    検討してみます☺️

    • 9月6日