※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できず、再診が2週間後になり心配。他院で心拍だけ確認可能ですか?

6週6日で心拍確認のため受診しましたが、心拍確認出来ませんでした。胎嚢の中に白い丸いものは写ってましたが、先生から説明もなく、お腹に赤ちゃんいますか?と聞くも、ハッキリしないと言われてしまい、、1週間後に再診と言われましたが仕事の休みがクリニックの休みの日のため再診出来る日が2週間後くらいになり、心配です。
元々生理不順もあります。
次の仕事の休みの日に他院へ行って心拍だけでも確認してもらうことは、可能なんでしょうか?

コメント

ママリ

まだ母子手帳もらってないですし、他院で診てもらうのもありだと思いますよ!
ちなみに心拍は私も一人目も二人めも。8-9wになるまで確認できませんでした、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットには7週目までに、医師からも1週間後に心拍確認出来ないと厳しいと言うようなこと言われて、不安です。
    通院は今のところで続けたいですが、次の休みだけ他院で診てもらうのを検討してみようと思います。

• 9月4日