※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【しまむら ミッフィーボリススナッフィーポシェット】画像のポシェッ…

【しまむら ミッフィーボリススナッフィーポシェット】
画像のポシェットお持ちの方いますか😅?

ずーっと実物にお会いしてみたいな〜思ってたら
今日スナッフィー2つに会えたのですが
中にポケットとか無いし
んーん💦
使い勝手は微妙かな〜💦
買ったら使わないかな〜と迷ってます😂

子供達にお揃いで持たせて
お菓子やトミカ入れてお出かけしても可愛いな〜思いつつ
斜め掛けって紐で首しまったり危険か🤔?と思ったり

実際購入した方!
大人?子供?どなたが何入れて使ってますか?
もしくは買ったけど使ってないですか😅?

画像はネットのものです

コメント