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ニャン太郎
お仕事

在宅コールセンターの感想や困りごと、稼ぎ方、雰囲気について相談したいです。以前の職場でいじめ経験あり。在宅での電話対応や困った時の対応、チーム制度について知りたいです。

在宅のコールセンターってどんな感じでしょうか?

実際に働かれている方、感想やここが困る!
とかございますか?


下の子が幼稚園に行ったら働きたいなぁ…と思いつつ、
以前の職場でかなりいじめられていた為、
再度働く事に、少し勇気がありません。


コールセンターは何度か勤めた事があり、求人を見ていても
在宅okも多いのでどうなのか気になりました💦


割と電話対応は好きなのですが、在宅の場合
困った時とかどうなのでしょうか?💦

また、いくらくらい出勤し、稼いでいますか?


テレアポしかした事ないですが、今まで行った所はチーム制で…
1人でもアポが取れないと、チームで責められる所でした💦
1人でもそんな感じですかね?💦


※コールセンターが簡単だとは思っていません。
 私は電話対応は好きなので、社会復帰のきっかけになれば…届い
質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社によってかなり違うと思いますが、、

・分からないことはスムーズにチャットで質問。テキストでのコミュニケーション力は必要
・基本1人で仕事
・チームで責められるみたいなところはそんなにないかと。個人成績の方が大きいところ多いかな、という所感。
・子供が具合悪い時などスムーズに休めるところがどうかも場所による

こんな感じですかねぇ。

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!
    チャットで質問なんですね!

    コミュニケーション力ですか💦
    10年くらい社会人経験ありますが
    そんなもんでも大丈夫そうな感じでしょうか?💦

    チームで責められる所はないと聞いて少し安心しました😅


    子供の具合によって休めるかも会社によるんですね😣
    求人では、
    在宅なので急な子供の熱にも対応出来ます!
    とか書いている所多いですが

    そんなわけないですよね😭

    口コミが良くてママに優しそうな
    企業探してみます💦

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コールの経験あるわけですし、いくつか受けてみて、受かった中で良さそうなところで仕事する、で良いと思いますよ☺️

    • 9月5日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    気軽に応募して実践してみるのが1番ですよね😣
    頑張ります❗️

    • 9月5日