※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみ4枚セットを4500円で買おうか迷っています。一旦700円のモスリンガーゼを試して、使い勝手が良ければエイデンアンドアネイのも考えています。

エイデンアンドアネイのおくるみ4枚セットがタイムセールで4500円くらいなので買おうか迷ってますが、みなさんおくるみって使いましたか??

とりあえず西松屋の700円のモスリンガーゼ1枚で様子見て、使うようなら買い足そうと思ってたのですが…

どーせあとから買うならエイデン〜のやつ買いたいなぁと…

コメント

ママリ

うちの子は、おくるみはベビザらスで2枚買ったので十分でした👶
寝る時とお出かけのベビーカーの時ぐらいしか使わなかったので、洗い替えが1枚あれば十分でした〜

Fy

うちの子達は
エイデンアンドアネイのおくるみ
めちゃ使ってます😊
お出かけはもちろん
寝る時もそれかけてます!
小さい頃は巻いて寝てました😊

実際4枚は使わなかったです🥲🥲

はるまま

私はかなり愛用してます。
バウンサーに引く、おくるみにする、ベビーカーでお出かけの時に持っていく等々。

夏は別のモリスンガーゼ使ってましたが
また寒くなって来て活躍してます☺️💕

私はこまめに洗濯もしたかったので枚数あって良かったです✨

さら

これからなら、タオルケットとかのほうが使うかも?です🤣
でも、4枚中3枚くらい柄が気に入っていて、ベビー用品そろえるの楽しかったので…
そういう意味でも春夏用に買うかもです!笑

ベビーカーでおでかけ、家でも使うことはできるので😁

ママリ

エイデンの4枚持ってます!
上の子のときも4枚でした。
おくるみでも使いましたが、それより真夏の掛け物にちょうどいいんですよね!ペラペラなので。
5歳の娘も夏はいつもエイデンのガーゼかけて寝ています😂
たくさん洗って柔らかくなってるので肌触りも気持ちいいので娘のお気にいりです❣
ベビーカーにも使えるし、外食のときの敷物代わりにもなるし、冷房よけにもなるしでめちゃくちゃ重宝しています❣