※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

お子さんが元気で活発で、お散歩中にずっと走り続けて疲れず、危なっかしくて心配です。歩き続けるのにイライラしましたが、子供の生き生きした顔を見てたくさん歩かせたいと思います。

同じ年齢の子お散歩の時ずーっと走ってるお子さんお持ちの方いますか⁇疲れません⁇😰危なっかしくてヒヤヒヤです😰抱っこを嫌がり今日なんかは、寄り道含め3キロを1時間かけてずーっと一人で歩いてました😵‍💫子供ってすぐ疲れて抱っこ欲すると思ってたのに我が子は活発すぎて大変です😲けどお散歩してる時の生き生きした顔見ると大変だけどたくさん歩かせてあげようと思うのですが、大変と危険でイライラしてしまいました😭
1時間歩いてようやく家辿り着いたのにまだ歩こうとしてどんだけ歩くんだよ!笑って感じで最後はマグロ抱えるように家に帰りました😳

コメント

ぽっこ

うちもそんな感じです🥲
ここ最近は前より落ち着きましたがどこに行っても走り回っているので、危ないし怖いので私も一緒になって全力疾走…
ショッピングモールとか恥ずかしいです😭
他にこんなお母さん見たことありません😰
本当私だけでいつも恥ずかしいし、疲れるし、注意ばっかりしてるのでずっと大変で…
どこも行きたくなくなりました😅
やっと少し前から手を繋いでゆっくり歩くようになりました😓
私も毎回マグロ抱き(勝手になずけて周りからは笑われます😂)でした🥲
あんまりいないですよねこうゆう子😰

•  めろちゃん

めろちゃん

あー😮‍💨共感できすぎます🥺🥺🥺安心しました😹😹うちなんてショッピングモール歩かせれませんよ😭常にカート必須です!なのでまずカードがあるかどうか下調べしてからでないとお店行けません笑 カートは嫌がらず乗ってくれるのでまだそれが救いですが、、😰
    どの月齢がピークでしたか??うちも早く落ち着いて手繋いで、せめて離したとしても駆け出さないようになって欲しいです😓😓
    来年から幼稚園入れるんですけどお散歩できるのか不安に思います😂😂

• 9月4日