※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
子育て・グッズ

なんか疲れたなぁー。ろくに大人と会話も電話もさせてもらえない。夫は…

なんか疲れたなぁー。
ろくに大人と会話も電話もさせてもらえない。
夫は今ワシントン。海外宿泊ばかり。
会えない実母にテレビ電話しようにも、画面めちゃくちゃ触ってできない。触らせないと怒って泣く。
何物にも変えがたい宝物を授かったはずなのに、娘が産まれてから私はある意味で孤独だ。
ひどく人見知りをして泣き喚くから友人とも会わなくなった。

最低限の気分転換も兼ねて、
外に食料の買い出しへいってもコロナは怖い。最近カートでもギャーギャーうるさいし、下ろしてもあちこち触って嫌だし。
とっても疲れてしまう。
雨が続いて外にはなかなか出られない。

一生懸命にお世話してるのに、昼ごはん待ってる間も文句。
なんとか「はいはい!もうすぐよー」って宥めて
料理してるのに勝手にものやおもちゃを落として「落ちた」と泣く。自分で拾わず私に拾えと騒ぐ。
そのくせ自分の遊び相手だけはしっかりさせる。
うまくいかないとスグ投げる。
昼寝すれば夜は寝ない。

つかれました。
娘に笑顔たっぷり優しくできない自分も嫌です。

コメント