※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

名前②あさひが気に入っているが、学生時代に同じ名前の人と繋がりがある。同じ名前を使うべきか悩んでいる。どうしますか?

名付けで悩んでいます🥺
皆さまどれがいいと思いますか🥺??

①ゆうり
②あさひ
③いおり

私は②あさひが気に入っているんですが
学生時代の時に隣のクラスに【あさひちゃん】が居てて
交流はないものの今もSNSで繋がってるので
同じ名前はやめた方がいいんかな?と悩んでいます。
皆さまならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

交流が無くてSNSならただの同級生だった程度でお友達とは違うかなと思うので、気にせずつけます!

はじめてのママリ🔰

交流がなくSNSで繋がっているくらいなら、気に入った名前のあさひちゃんにします🙆‍♀️
私もこの中だったら、あさひちゃんがいいです♪

ママリ

あさひくんいいと思います!
もし自分と同じ名前だからって嫌な気分にはならないですし、むしろ嫌なイメージじゃないから付けるのだろうと思うので😄

deleted user

あさひくん良いと思います😆💓中性的な名前良いですよね😚✨ちなみに娘はいおりって名前です!笑

ともん

どの名前も良いなぁ♥と思います\(^o^)

私の意見ではいおりくんかゆうりくんがいいかなって思います\(^o^)

はじめてのママリ🔰

SNSで繋がっている友人の名前は
私なら避けます💦
私は自分の名前が好きだし
逆の立場なら気分が良くないので💦

その中なら「ゆうり」が
好きです😌🧡

ぽこぽこ

交流がなくSNSで繋がっているだけなら全然気にしないです!
あさひくんすごくいいと思います🥰
でもゆうりくんも好きです🤍🤍

ママリン

どの名前も可愛いです。SNSで繋がってても交流ないなら気にせずつけちゃいます😊

ゆんた

SNSくらいなら普通につけちゃいます😃
親戚や親しい友人くらい近ければやめますが。

絢乃

うちは旦那があさひがいいと言ってきて
私はいおりがいいなと思ってます🤣
気にしなくてもいいと思います!

mizu

SNSで繋がっている程度なら、全く気にしないです!😊