※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
妊娠・出産

エンジェルサウンズの心音確認は12週からと説明書に書いてありますが、早めに試したいと思っています。

エンジェルサウンズお持ちの方、何週くらいから心音確認できましたか?

説明書には12週からと書いてあるのですが、わかるなら早いうちから試したいなと思って♪

コメント

HRK

私は10週でわかりましたよ('∀`)

ゆめとママ

10週です(^-^)

きょうこ♡

わたしも10週から聞こえました♪
8週の時に購入しましたが聞こえなかったですが、ネットでは9週から聞こえたと書いてる記事ありましたよー(*^_^*)

may

わたしはやり方が下手だったのか、13週で初めて聞けました!♡
臍帯音は9週くらいから聞こえてました(^^)

• may

may

シュッシュッという感じの音です♡
    心音はトットットッと聞こえるので、どちらも聞いたら違いがわかると思います(♡ˊvˋ♡)
    参考までに、エンジェルサウンズで調べたら動画がありましたよ!

• 9月28日
  • saku

saku

そうなんですね、見てみます!ありがとうございました(^-^)

• 9月28日
 K♡M♡H♡Y

9週から聞けました😄💕

saku

皆さんありがとうございます♪

mayさん臍帯音とかどんな音ですか?

mi___!

11週ですが
まだ聞こえません😢

• saku

saku

説明書には12週からとなってますもんね(>_<)でも早く聞きたいですよね♪

• 9月29日
tommy0312

私は10週の頃に買って、11週入ってから聞こえました。
最初は自分の脈しか聞こえず、、不安になってしまいました💦
今でも聞こえる場所が変わったりしますが、だいたい聞けてます😊