※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘にお世話人形をプレゼントしたい。メルちゃんがお手頃だけど、ディズニー好きなのでレミンちゃんやソランちゃんも検討中。お洋服は他の人形にも着せられるか気になる。

お世話人形、メルちゃんかレミンちゃん、ソランちゃんか悩んでます。

もうすぐ2歳になる娘のお誕生日プレゼントにお世話人形をあげたいと思っています。

私自身、ディズニーが好きなのでレミンちゃん、ソランちゃんに惹かれるのですが、お値段もややするし、メルちゃんの方がお洋服やグッズがたくさんあってお値段も安いので、娘が追加で何かあったら買ってあげやすいかなと思っています。

実際に娘さん使われてる方、どんな感じですか?

もし娘がディズニープリンセスに興味持ったら、レミンちゃんとかのがドレスとかあってかわいいなと思うのですが、レミンちゃんのドレスとかってメルちゃんに着せることもできるのでしょうか?笑

いろいろご意見お聞かせ頂きたいです(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

メルちゃん、レミンちゃんどちらも持っていますが交互性あるので服着せたり、メルちゃんのお世話セット使ってレミンちゃんで遊んでいますよー!

ママ

メルちゃんを購入しましたが、お風呂に入れてたのですぐに汚くなってしまって、次にソランちゃんを買いました(*^^*)

ソランちゃんに買い換えた時もまだ3歳とかで 着せ替えは難しかったですが、5歳の今では着せ替えはもちろんヘアアレンジもしたりして楽しんでます。
付属品は何も追加で買ってませんが、家にあるままごとセットとかを使って満足してます💕
私も子供もディズニー好きなのでソランちゃんにして良かったと思います🥰

もも

ソランちゃんにしました
私の趣味です♪笑
ソランちゃんはメルちゃんとサイズがかわらないので服などはメルちゃんの物使えますよ
2歳の誕生日に買いましたが
3歳手前でエルサが好きになり
アナ雪の服を着せてます
なので、ソランちゃんで良かったと思います❣️

まる

メルちゃんとかの顔が苦手でソランちゃんにしました!
娘は1歳くらいから持ってますが最近は着せ替えもして遊んでます😊

はじめてのママリ🔰

どっちも持っています😊
どっちの洋服も使っています!
2つを使って会話したり、ごっこ遊びしたりしています✨
YouTubeの影響でメルちゃんの方がお気に入りですが、、