※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

旦那が子供と一緒にサッカー観戦に行くことについて、安全性を心配しています。他人に子供を預けることに疑問を感じています。考えすぎでしょうか?

これって普通ですか?
旦那が社会人サッカーをしています。

そこに旦那と子供だけで行きたい言われます。
試合出てる間どうするの?と聞くと、いっぱいいてるから誰かが見ててくれる、と。
そんな無責任なことさせれない、危険すぎると言ったら、
今まで俺らはみんなが子供を連れてきてそうしてきたと言うんです。
今まで何もなかっただけでもしも自分の子供に何かあったらなんて思わないんでしょうね。

所詮は他人。
ずっと見ててくれるなんてありえないと思うんですよ。
ちょっとした隙に子供がどこか行っても大勢いて、わちゃわちゃしていたら気づかないと思います。

私が考えすぎなんでしょうか?

コメント

こと

文章読んで、正直無責任過ぎるなと思いました。
今までは何も無かったかも知れないけど、今回も何も無いとは限らないので😢。
子供が1人でふらっと歩いて行っちゃったり、誘拐や事故にあってしまったら…。
すみません、怖い事書きました😨。
考えすぎでは無いと思います。
見れないなら、連れて行かない方が良いと私は思います。

ゴーヤママ

ご主人、見栄を張りたいんでしょうね。
俺も子ども連れてきてる。子ども見てるよ俺👍みたいな顔したいんだろうな〜っと。
俺らは〜とか言うけどこっちはその俺らの信用もゼロだし、そもそも自分の子どもを見れなくて他人に任せるなら連れて行くなよ。って思いますね。
子どもはお前のアクセサリーじゃねぇよ。って思います