※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

人工授精を休んでタイミング法で妊娠した方いますか?金銭的にもしんどいので試してみたいです。

人工授精一旦休憩して、タイミング法に戻してみたら
妊娠された方っていますか??
毎回人工授精も金銭的にもしんどいので今回はそうしてみるところです。

コメント

みい

1人目妊娠した時がそうでした。
3回人工授精してみて、仕事が忙しくなる時期に入ることもあり病院自体2.3ヶ月お休みしました。その2ヶ月後、妊娠しました。
私自身、病院に通うこと自体が負担になっていたのか、2.3ヶ月休めると思って肩の力が抜けたことが良かったのかな?と思います。

• na

na

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    そうだったのですね。
    私は人工授精6回目もだめでした。
    両方の卵管も詰まってて手術もしてるんですが、なかなかうまくいかず。
    もしかしたらまた詰まっちゃってるのかなと思い込んじゃいます。

• 9月4日
  • みい

みい

そうだったんですね。
    なかなかうまくいかないと色々と考えてしまいますよね。
    私は年齢的にも焦っていたので、うまくいかない時はとことん空回りしてました。
    一旦、休憩してタイミングに戻すのもひとつの方法だと思います。
    Naaaaa.さんのどんな決断でも応援しています!

• 9月4日