※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよmama
子育て・グッズ

脱衣場でお子さんが泣いてしまう場合、どう対応すればいいでしょうか?

脱衣場の時点でべそをかき
座っててもらうと唸りだし
脱がせると警戒して半泣き
風呂場に行くともう離れない
バスチェアにのった瞬間
この世の終わりでした\(^o^)/
あなた、これにのって
せんべい食ってたじゃないの…

脱衣場で待っててくれない
お子さんをお持ちのかた、、
どうやって入れてますか(T-T)

コメント

ジャンジャン🐻

一緒に入っちゃってますよ(*^o^*)

• ぴよmama

ぴよmama

自分洗ってるときひたすら泣いてるんですが泣かしておくしかないですよね(´・ω・`)

• 9月28日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

どっちにしろ泣いてるなら、目の前で泣いてたほうがいいかなε-(´∀`; )

• 9月28日
  • ぴよmama

ぴよmama

そうですよね、
    脱衣場にいてもらおうとしたら風呂場に泣きながら入ってくるので、、
    がんばります

• 9月28日
さわみん

一緒に入って膝に乗せたまま自分を洗ってました!子供に泡がつかないように仰け反ってだったので大変でしたが😅
お座りが安定してからはお風呂マットに座らせて洗面器などで遊ばせておきました!

• ぴよmama

ぴよmama

昨日膝に乗せて自分を洗ったんですがそもそも水が掛かるのが嫌いのようでその時点でグズグズいってて、マットに座らせたら大泣きでした\(^o^)/
    おもちゃて遊んでくれればいいのですが、泣いててもうそれどころじゃねーよ!って言われてるようです(笑)
    慣れですかね、、(笑)

• 9月28日