※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おうちで身体を動かすおもちゃやトランポリンについて教えてください。他におすすめのおもちゃはありますか?

お家の中で身体を動かして遊ぶのに良いおもちゃなどありますか🤔?
緊急事態宣言や雨で外にも出られず、おうちの中ばかりです😭
おままごと大好き娘なので、お風呂プールをしてもずーっと1か所でおままごとしてます😭

アパート1階住みなんですが、トランポリンを買おうか考えています。トランポリンをお持ちの方どうですか?よく遊びますか?また、うるさいですか?
他にも身体を動かせるおもちゃなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あくるの

トランポリン買いましたが、場所取るから遊ぶ!って時しか出せないし、常時出しっぱなしな訳じゃないからそこまで興味湧かないみたいで我が家は結局しまいました😓
シェイプキューブ買えばよかったなーと思ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🙇‍♀️
    うちも同じことが心配でした😣
    シェイプキューブも気になってるんですが、高いのがネックで…
    考えてみます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️🌈

• 9月4日
  • あくるの

あくるの

高いですよねシェイプキューブ😭
    トランポリン3つ買えるじゃん!っていう…。
    でも今から買うなら私は普通のトランポリンよりもシェイプキューブ買いたいです🥺
    最悪子供が使ってくれなくても大人のダイエット目的で利用出来ますし、普通のトランポリンやっぱり大きくて邪魔なのと我が家のはバネなので飛んでる時の音がうるさくて😓
    納得いくものが買えますように🙏

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に「え?これこの値段😳?」ってなりました😱

でも後々使いみちがあるもののほうが損した感はないですよね…😣迷います😣
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日