ぴっぴ
おめでとうございます♡(ت)
産まれたばかりですね‼
お疲れ様です(^-^)
ゆっくり体休めて下さいね♪
ルニー
ごまさん、おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°
そしてお疲れさまです。
私もまだまだ試行錯誤しながらで
大変な事もあるけど
ムスコの寝顔に癒される毎日です◟́◞̀
ごまさんも適度に息抜きしながら頑張りましょう!♥︎
たーん
おめでとうございます♡
元気に産まれてきてくれることが何よりですよね(*/ω\*)
子育て頑張ってください♪
私も続くぞー‼︎\(^o^)/
ともみ(・д・)
ごまさん♡
改めておめでとうございまーす!
私も昨日女の子産まれました>_<
私たちなんだかんだ予定日前でしたね笑⭐
これから初めての連続ですね♡
一緒に頑張りましょーね!!
あんこパイ
ありがとうございます😊
体はまだ痛みますが
だいぶ動けるようになったので
元気に頑張ります!✨
まーりん♡
おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°
あんこパイ
ありがとうございます♡
不安も大きいですが
息子を見てると頑張ろうと
思えます!✨
私も慣れないながらも
ちゃんとママになれるよう
がんばりますー!!
あんこパイ
ありがとうございます!
本当に、元気に産まれてきてくれてありがとう、って思います。
ゆいたーんさんも
あともう少しですね!!
出産頑張ってください💕
あんこパイ
え!えーー!笑
おめでとうございます💕
本当あーだこーだ言ってたのに
どっちも予定日前!笑
やはり出産の日は赤ちゃんのみぞ知る、ですね、、!
頑張りましょう!!💕
あんこパイ
ありがとうございます!
今は授乳すればよく寝てくれるので、
まだ安心だけど、これから色々と
大変なのでしょうね。。
がんばります!!✨
コメント