※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市パークプレイスのところのNASにキッズスイミングに行かれてる方、…

大分市パークプレイスのところのNASにキッズスイミングに行かれてる方、雰囲気や内容教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ

先生達は優しいし、施設も綺麗だけど、スパルタと聞くところに比べたら、だいぶお遊びな内容だなーとは思います😅泳げるようになるのはまだまだ先かな、、と思います😅

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😭

そうなんですか💦優しい感じなのですね^_^
    水に顔をつけるくらいも時間かかりそうですかね?😅

すみません、入会金、年会費の割引キャンペーンなどは定期的にされてるのでしょうか?

それとこどものみは年少〜になってますが、3歳はまだできないってことでしょうか?

• 9月4日
はじめてのママリ

顔つけたり潜ったりはすぐしますよ!ただ、溺れないための泳ぎの練習って感じだからクロールなど泳ぎの基礎を習うまで時間がかかります😅

キャンペーンなどはあまり気にせず入会したので詳しくないです🙏ホームページ見てみてください🙏

年少〜となってるなら4歳になる歳からでしょうね(^^)
3歳は親子教室ならあります。
どこも3歳未満は親と一緒じゃないですかね(^^)

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます❣️
    助かりました🥰

• 9月4日