※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年5ヶ月、稽留流産1回、科学流産4回経験。タイミング取り、生理遅れて検査も陰性。痛みあり、排卵日ズレて妊娠可能か悩んでいます。

妊活を始めて1年5ヶ月になります。
その間に稽留流産1回、科学流産4回ほどしています。
今回は諦めモードで全くタイミングを取らず

❤️8月16日と❤️8月24日にタイミングを取りました。
アプリで排卵日の予定が8月18日で生理予定日が9月1日なんですけど今も生理が来なくてすでにフライングを10本やってるんですが陰性でした。
今朝やった時線見えるな?と思ったんですが蒸発線ぽいかなと😢
そして3日前から下っ腹付近がチクチク痛く足の付け根もチクチクしていて生理くるなって感じだったんですけどこれで妊娠してたら排卵日が1週間ズレたことになるんでしょうか?

コメント

deleted user

1週間ずれることもありますよ!

はじめてのママリ

私は先月1週間ズレてました🥲