※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクで便秘になった方いますか?はいはいからほほえみに変えたい。おすすめのミルクありますか?

ミルクではいはいを飲ませて
便秘になった方いますか💦?
はいはいは便秘にならないというのを見て
ほほえみからはいはいに変えました!
なんかおすすめのミルクないですか😭

コメント

愛

うちの子はほほえみで便秘になっていましたがハイハイで解消されました😅

はじめてのママリ🔰

うちはアイクレオ飲んでます☺️
1日一回は出ます!

ちょび

はいはいが1番お腹の調子いいです!でもその子の体質などによりますよね🥲

ままり

うちの娘はアイクレオ(結構値段が高いミルク)が合わないのか、便秘になりやすかったです😅
はいはいやほほえみはよく飲み便通も良かったです🍼
その子によって体に合う合わないあると思います。ほほえみの時も便秘があって、はいはいに変えたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほほえみだ2日に1回だったり、出る時は1日4回だったりしていて😅💦
    便の調子がいいと口コミをみたのではいはいに変えてみました!

• 9月4日
©️

私も最初ほほえみ使ってましたが便秘になったので、はいはいにした所、毎日大量に出るようになりました😊
値段も安いし毎日快便やし一石二鳥👏

ママリ

うちの娘はアイクレオが調子よかったです☺️💓E赤ちゃんも出たのですがなんか💩が独特な匂いになって😅
他の方のコメント見てもやはりその子によって色々ですよね、、、😂😂😂