※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっけ
お出かけ

七五三のお勧めのスタジオってありますでしょうか😵?その理由も一緒に添…

七五三のお勧めのスタジオってありますでしょうか😵?
その理由も一緒に添えて頂けると嬉しいです。

コメント

マリマリ

スタジオキャラットで撮影しました!
家族全員の衣装貸出、母親(私)のヘアセット、子供の衣装2種類、撮影データがほぼ全部もらえる、アルバムも付いてる
などなど、特典がいっぱいで、背景も大人かわいい感じで好みだったのでこちらにしました🤗💕

• にっけ

にっけ

初めて聞きました!
    よく聞くスタジオアリスかマリオしかわからなくて…😅
    特典多そうでいいですね🥺✨
    調べてみます🥰

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

どこの地域か記載がないので、地域を記載すると全国チェーン店以外の個人スタジオなどもおすすめできると思います🙆‍♀️
同じ地域に住んでいたらおすすめしたい個人スタジオがありますが💦

• にっけ

にっけ

すみません、確かにそうですよね😭埼玉県に住んでいます!
    個人スタジオだとちょっとお高めなイメージがあるんですがどうなんでしょう?👀

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高い所から安い所まで色々あると思います☺️我が家がいつもお願いしている所は予約もすぐに埋まってしまう位人気ですが、データ100枚位付いて(おまけも沢山くれる)2.5万です。アルバムの勧誘などもありません。

• 9月4日
  • にっけ

にっけ

色々あるんですね…全然有名なところしかわからなくて😓
    それだけ色々あって2.5万円ですか!かなり人気そうですね…
    埼玉にもあったら嬉しいです😭✨

• 9月4日