※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
妊活

明日が排卵日でタイミングを取ったが、夫が外出。妊娠期待していたが、同じ状況で妊娠した方いるか相談。

おそらく明日が排卵日、今日タイミングを取りました。
夕方からは排卵痛もあり、よしよしと思っていました。
しかし!!
夫がまさかの外出し。
今月妊娠できたらこれ以上無いベストなタイミングなのに…。
えー!!と言ってしまいました。。。
 
2人目も外出しで私も夫も今回は無いな…と思っていた中でしたが妊娠。なので、かすかな期待はしていますが。
けど今回はすっごい期待してたのにー!
と今なっていますが、同じような状況で妊娠した方、とれくらいいますか??
「明日もする?」とその時の雰囲気で誘ってみましたが、明日はどうかな……

コメント

deleted user

何故外だしされちゃったんでしょう?💦
排卵日近いということを伝えなかったのですか??

  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    お返事遅くなりました💦
    私が3人目が欲しいことや、仕事の関係上この時期に…という話はよくしていたのですが、どうやら夫とは若干のズレがあったようで。
    また話合いながらかな〜けど授かってたら嬉しいな〜なんて思っているところです。

    • 9月6日
  • Y

    急にすみません😣
    今回妊娠されてましたか?

    • 11月4日
  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    今回は残念ながら授かれませんでした🌀

    • 11月4日
  • Y

    そうだったんですか😣やはり外だしは難しいんですかね😭

    • 11月4日
  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    娘2人は外出しで授かった子達です笑笑

    • 11月4日
  • Y

    えー!😱
    凄いですね!
    中に出たとかもなく、本当に外だしですか?

    • 11月4日
  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    避妊はしてなかったです。
    外で出して終わった……結果妊娠してた!っていう感じです!

    • 11月4日
  • Y

    私もその方法で、無理なんです😭
    体質かもしれませんね😩

    • 11月4日