※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のシンママ
家族・旦那

シングルマザーで離婚して一年。恋愛しない!と実家ですが子供たち3人と…

シングルマザーで離婚して一年。
恋愛しない!
と実家ですが子供たち3人と必死にやってきました。
そんな時たまたま出会った方とご縁があり
最近彼氏出来たのですが
付き合う前は暇さえあれば連絡くれてたのが
いま毎日はくれても
おはよーとか挨拶や
うん! そうなんだ!  とかばっかりで
連絡の回数もほんと5.6件になりました。
最近冷たいね、どうしたの?
と聞くと、
  疲れてるから、、っとしか言わなく
会う回数は2週間に一回程です。

今、試合後のためPCRをして1週間休みなんですが
連絡も少なく、

何してるのー?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

と連絡してみたのですが何もしてないよー!ゴロゴロしてる、

と言って何もしてないのに連絡はあまりくれずです。

なんか過去のトラウマなのか、不安になってしまいます。
彼は実業団でスポーツをしており
いまシーズンのため練習や試合の日々。
疲れてるのももちろん分かりますが、、、。

みなさん連絡どのくらいとってますか?

わたしは時間あるときは連絡したいです。
もちろん子供優先でのお付き合いで
昼間デートしたのは一回。
あとは子供達寝た後1時間ほどです。
実家のため子供達だけで置いているわけではありません。

今後わたしは再婚できればとはおもいますが
焦っているわけでもなく
お付き合いしてゆっくりすすめればと思ってます。
彼もこのことは知っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってから急に変わるとえ?ってなりますね笑笑

  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    ほんとそうなんです。
    元々ならわかるのですが、、、
    会えればいいけど
    なかなか会えないし
    不安なってしまって💦

    • 9月4日
deleted user

男の人ってラインとかマメにしないタイプ多いですからね😓あからさまにラインが冷たくなったとか、寝てた〜!みたいな嘘っぽい言い訳が増えたとかでない限り気にすることないと思います!
私もシングルから再婚した身ですが、今の旦那と付き合い始めた時は不安ばかりでしたよ。ラインもそんな感じだったし、ほんとに好きなのかな?と毎日心配でしたが旦那いわく「ラインきらい、めんどくさい、ちょくせつあったときにいえばいーだろ」だったので😓うちはもともと付き合ってる時から仕事の都合で離れて暮らしてましたが、だとしても会いたいとかあまり言われてなかったです😅
それが男なんだなって思います。
もし相手側が冷めているとしたらどうせ結婚してる訳でもないし、捨てるなりなんなりしてると思いますよ🤣
そういうわけでもなく、ちょくちょく連絡は返すくらいならただ単に忙しいとか疲れてるとか、気分屋なだけだと思うので心配しなくていいと思います😊

  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    そうですよね💦
    不安だって思ってること伝えると
    ごめん。、としか来ないし
    もう丸3日休みなのに疲れてるって
    ラインもあまり来ず
    え??って思ってしまいます😅😅
    むこうから好きとかも最近言ってくれなくて
    こちらから言えば言ってくれるのですが、、、💦💦

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すっごいわかります…
    なんかこっちだけ一方的に追いかけてる感じで寂しいですよね。
    なんで好きとか会いたいとか言ってくれないわけ?って何十回何百回思ったことか、、、
    私は先に子供が出来ちゃったのであれですが、子供が生まれてからもしばらく私から一方的な感じだったのですが、ある日突然旦那からびっくりするぐらい追いかけられるようになりました😂😂

    • 9月4日
  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    そう!そうなんですよ!
    好きとか会いたいとか
    言われると嬉しいけど
    無理矢理というか本心でなく言われても、、、ですよね。
    わたしも追われたいなー😭
    なにかきっかけとかあったんですか?
    子供はシングルなので
    結婚してからしか考えれず😭

    • 9月4日
おしゃ

お話を聞く限りお相手の男性、今はあまり意欲的に付き合っていないように感じます…😭 男はどんなに疲れていても燃えているときは連絡をくれるものだと思います 逆に疲れていなくても興味が薄れると疲れてるとか忙しいとか言い訳をしてくる気がします😥 

  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    まだ1ヶ月でこれかーと
    不安ばかりです😅

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私は連絡をまめにしないタイプですが
そういう態度なら1度こちらも連絡するの辞めてみます。
それで様子伺って向こうからきたらまだ気にしてもらえるって思えますが
そのまま向こうから何も無ければ別れます

  • 3児のシンママ

    3児のシンママ


    毎日、おはようとか仕事終わったよーとかはくれるのですが
    ほんとそういう業務連絡のみでして😅😅
    まだ1ヶ月なのに😭
    頻繁に会えるなら連絡するよりあって話す方がとなるのですが
    会えて週一で1時間くらい話すだけなのになーと、、💦
    すこし引いてみます😭

    • 9月4日
A.B

男の人って付き合う前がピークに好きだから付き合い出すと温度差出るのでそんなもんだと思います。

付き合いだしたら大体1日3回くらいやりとりして終わりだったと思います。

好きになり過ぎると自分も疲れちゃうので(連絡がないとばかり考えてしまって…)ドラマとか映画とかお酒とか自分の好きな事を優先してました☺️

  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    そんなもんですかね💦
    いままで常に連絡とってるような
    恋愛ばかりだったので、、。
    好きなことに時間使おうと思います♡

    • 9月4日
deleted user

実業団とかモテそうですよね💦💦
付き合ってそれなら、結婚したら…💦💦

  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    かっこよくはないしおじちゃんだから
    モテはしないと思います🤣❤️笑
    結婚したら連絡なくてもいいけど
    会えない今が寂しいというか、、、💦💦

    • 9月4日
ピカピカすまいる

シングルマザーです。
以前は、私も連絡ほしいタイプの人間でした。
元旦那は、付き合ってからも結婚してからも
LINEや連絡は、マメすぎる人でした。
しかし、今思えば束縛モラハラ野郎でした🤣

半年以上、返信していないのに、いまだに
一方的にLINEがきます。
連絡マメは、厄介かもしれませんよ。と学びました。

不安な気持ちになりますよね。
恋愛って、すごい力を使いますよね💦

  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    たしかに限度はあるけど
    束縛は多少はほしいかもー♡
    半年以上の一方的なラインは
    怖いですね😭😭
    わたしもそんな感じで元旦那にやられてて
    弁護士入れて交流謝絶?にしてもらいました!

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

そういう時って、しつこくすればするほど相手には逆効果のように思います。
こちらも執着せずに、自分の世界をもってれば戻ることもあるかな。

長く付き合っていきたいなら、それがいいと思います😊

  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    そうですよね!しつこくせずゆっくり相手のペースになれるようがんばってみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月5日