※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
お金・保険

保険の入院一時給付金が1万円で、月1300円の保険を辞めて他の条件が同じで金額が変わらない保険を探したいと31歳の女性が相談しています。

度々すいません。
この保険って入院一時給付金は1万しかでないってことですよね?
月1300円くらいなんですがこの保険辞めた方がいいですか?
もっといい条件で金額さほど変わらない保険ないですかー?😰
年齢は31歳です

コメント

し、

載せ忘れました!!!

ママリ

日額5千円の他に一時金1万円ですね、笑
私なら変えます。

• し、

し、

おすすめの所ないですかー?

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

私も年齢近いですが、その年齢で月々変わらないものはないかなと思います。
    ちなみに、産後に見直す予定ですが、ネオファーストに変える予定です。

• 9月3日
ウララ

あたしもそれなら変えますね。
このコロナ禍で、もしコロナに感染して入院したら足りないですよね?

あたしの入ってる保険は入院するだけで一時金で10万ぐらいおりて、それにプラスで収入が無くなった分の保証で一時金で15万ぐらいおりるように契約変更しました。
ちなみに日本生命で入ってます。月6000円ぐらいです。

👩🏼

絶対変えた方がいいと思います。。

日本生命なんですけど、14日以上入院したら一時金60万と入院したら1ヶ月30万おりる保険に入ってます
死亡など癌もつけて毎月9000円ぐらいです。コロナで入院しても自宅療養でもでます!

はじめてのママリ🔰

変えたほうが良いですよ。
子供でもこんなに安い保険見たことないです。
安くてそこそこなら都道府県民共済が安いです。