※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マタニティのワンピースでスパッツがないため、太ももが冷える。スカートタイプの中に何を履くか迷っている。3Lの大きいサイズのスパッツを履くべきか悩んでいます。

妊娠7カ月、働くナースです
マタニティのワンピースを着ているのですが、西松屋やバースデイなどでは、マタニティのスパッツタイプのものが売っていなくて、ワンピの中はパンツ一丁です。
当然、太ももも冷えます。みなさんはスカートタイプの中に何を履いてますか?
3Lくらいの大きいサイズのスパッツでも履いていたほうがいいですかね?

コメント

めめ

私はベルメゾンで買いました〜!!
生地もいいし伸びるし良かったです😀

はじめてのママリ🔰

去年マタニティでしたがバースデイでスパッツ売ってましたけどね💦冬~春先だったから売ってたのかもしれませんが。
あとは、無印のマタニティ用品、ネットでスキニージーンズみたいのあったので買いました。産後もはけたので便利でした。

西松屋でマタニティー用のスパッツ?レギンス?買いましたよ🤔
夏にも購入したので今も売ってそうな気がしますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レギンスは見かけるのですが、スカートの中にはけるような短い丈のものは売ってなかったです

• 9月3日

退会ユーザー

西松屋のアプリで見たら三分丈っていうのがありました😊
    パンツだけよりは冷えなさそうです✨

• 9月3日
かえる🐸(24)

スリーコインズでたまにマタニティのスパッツ見かけます!😊

たまのまま👶

スリコの妊婦用レギンス愛用してました。
すっぽりお腹隠せてすごいよかったですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レギンスだとワンピなのでだめなんですよねぇ💦

• 9月3日
  • たまのまま👶

たまのまま👶

確か5部丈とかもあったと思いますよ!
    あと意外としまむらにはなんでもあるイメージです😊

• 9月4日
tantan

ネットでマタニティ レギンス スパッツ とかで調べて楽天で買いました!3本くらい買って(黒、白、グレー)服によって着回してました〜☺️

yu𓂃𓂂

しまむらで購入した、大きいサイズの3Lサイズが今ちょうどいいです!!

りんご

同じく7ヶ月ですが、毎日ユニクロのペチコートのL履いてます!
2人目でお腹結構大きいですが、ゴム緩いのでまだまだ履けそうです✨

たこさん

しまむらで1分丈の大きいサイズを購入して履いてます😊