※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、排卵済み確認。排卵日に増えるおりものや胸の張りがない。40日周期で、排卵日近くの症状が変化。皆さんはどうでしょうか。

クロミッド服用されたことがある方に質問です。

初めてクロミッドを服用し、生理14日目頃に排卵済みも確認出来ました。
ですが、いつもなら排卵日近くなると、おりものが増えるんですが、そういった症状が全くありませんでした。
もうすぐ排卵するって言われた日に注射もされてます。

もともと生理周期が40日と長めです。排卵日近くになるとおりものが増えて分かりやすかったのですが、今回は全くなく…。
ついでにいえば生理近くになると胸の張りとかもあるのですがそれもありません。皆さんどうでしょうか。

コメント

まり

クロミッド飲んでいるとおりもの減ると思います!
私はもともと生理前に胸張らないのでそこはなんとも言えないです😢

初めてのママリ

私も3周期クロミッドを服用していました💡
副作用なのか子宮内膜も少し薄くなってしまい、
頚管粘液が減少した感じがしたので
先生に相談したところ
クロミッドは一回お休みしようと
いうことになりました💦

頚管粘液が減少するので、
おりものが少なくなったように感じました😣💦

胸の張りはクロミッド服用時も
変わらずあったと思います!

私の感覚なので参考になれば(´・д・`)

ママリ

クロミッドの副作用?で子宮内膜が薄くなるようで、そのためおりものが減ることもあるかと思います!胸の張りは変わらなかったです😊