※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

ドゥーテストで陰性だった方が、妊娠の可能性について相談しています。周期や体の症状から、まだ陽性の可能性はあるか不安です。希望を持ちたいとの気持ちも伝えられています。

ドゥーテスト、陰性から陽性になった方いますか?😭

前回の生理→7/27〜8/1
排卵予測日→8/15(ルナルナ)
タイミング→8/5.6.8.11.13.15.19.21.26
(おりもの的に怪しいのは19か21かな💦)
生理予定日→8/31 (35.6日周期です)

8/1〜右の子宮が重たい感じ、排卵痛も右の子宮
8/29〜現在→夜ご飯のあとにムカムカする
8/31(d36)→ドゥーテスト陰性
9/2〜現在→左の腰がチクチクする、右の脚の付け根痛、朝方もムカムカする、夜になると胃痛、時々胸が痛い

基礎体温、排卵検査薬は使用していません。

まだ陽性の可能性はありますか😭
本日d39、生理予定日+4日目です。


3日前に真っ白だったから望み無しかな〜😭
今回は生理終わりから右の子宮がチクチクして
内膜厚くなってるのかと期待したり
何故か今期は妊娠してる気がする!との自信や
何より今もあるこのムカムカする感じ😭
そして腰のチクチク感や脚の付け根のピキッと感が
どうも6年前の妊娠を思い出す痛みで…
希望持ちたいよーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定してないのであれば最終行為から2週間3週間で結果出ますよ!!!

まだ検査するのが早かったかもしれません。

  • mimi

    mimi

    最終行為からはまだ1週間ほどですが、怪しい行為日からはやっと今日で2週間なのでまだ結果出なくて当たり前なんですね😭
    もう少し期待して待ってみます💕
    ありがとうございます😭✨

    • 9月4日