※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
住まい

戸建てでネットとTV回線契約したいんですが、皆さんどこにしてますか?調…

戸建てでネットとTV回線契約したいんですが、皆さんどこにしてますか?
調べたらワイモバイル使ってるなら、ソフトバンク光かNURO光がおすすめって書いてあるのみたけど…ネット関係全然わからなくて😓違いがわかりません😂
今家の基礎工事が始まり12月半ばには完成し引き渡しなのですが、どのくらい前から申し込みすれば間に合いますか?
差し支えなければ、ネットとTVで月いくらぐらいかかるものでしょうか?

コメント

mama

ワイモバイルです!
ソフトバンク光使ってます😌
旦那のiPhone、私のiPhone、インターネットで月々12,000円くらいです🙋‍♀️

• ムム

ムム

月々12000円ぐらいで済むんですね😲今より安くすみそうです😊
    ありがとうございます♪

• 9月3日

私もワイモバイルで、ソフトバンク光です!

私もnuro光と迷ってましたが、ソフトバンクにしました💦

NURO光の方がソフトバンク光よりは安いです!1000円も変わりませんが…

ただ、ワイモバイルでしたら、ソフトバンク光ならスマホ料金1000円割引×台数分ありますが、NUROは割引ありません!(NUROはソフトバンクなら割引あったような…)

でもNURO光は、1年間980円キャンペーンなどもしているので、それはすごくお得です✨通信速度もNUROの方が早いそうですよ!私はソフトバンク光ですが、全く困る事なく使えてますが🤔

私もソフトバンク光申し込んで、最短で1ヶ月後と言われ、それまでソフトバンクエアーかルーターを無料レンタルしてくれますよ💡(速度は遅いです🤣)

TVは分からないです😭💦💦

• ムム

ムム

詳しくありがとうございます😭NURO光たしかに980円魅力的ですよね🥺

• 9月4日
ままり

うちはeo光です。
工事の予約は2、3ヶ月前にはしたほうがいいですよ😊
2ヶ月前に予約して、引越しにギリギリ間に合いました😂

• ムム

ムム

2ヶ月前でギリギリなんですね😨悩んでたら遅くなりそうなので、早く決めて申し込みします🥺
    ありがとうございました♪

• 9月4日