※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

1人目と比べると胎動がすっごいんですけど胎動が激しい子は産まれても元気な子ですか?🤣

1人目と比べると胎動がすっごいんですけど
胎動が激しい子は産まれても元気な子ですか?🤣

コメント

みみ

息子がかなり激しかったですが今ももちろん激しいです🤣💕

ひーな

4人の中で次男が飛び抜けて胎動が激しい子だったのですが、やっぱり飛び抜けて体力持て余して、元気いっぱいでした🤣
起きてるうちは無限に動き回るので、その分夜は疲れてしっかり寝るタイプでした♫

はじめてのママリ🔰

回答になってませんが、
下の子は昼はめちゃくちゃ動くんですが、夜胎動があまりないなぁって思ってて
産まれたら夜は 昼は覚醒
寝てくれるタイプでした!胎児の時の生活リズムが生まれてからもあるのかな?って思ってました😄

もりもりママ

うちは蹴りがひどくて、仕事中にも「いってー!」と思わず呟いては、周りを心配させてました。
それくらいキック力がすごい子でしたが、生まれてからも足が動きまくるのでオムツ替えや着替えが大変です(笑)

メレンゲ

うちも1人目から比べて2人目は胎動凄かったです🤣

そりゃもう激痛なくらい(笑)

産まれてきたら、よく寝る、よく食べる、よく動きます(笑)

上の子以上に動きまくります☺️

ママリ

やはり皆さんそうなのですね⁉️
私は1人目が胎動ボコボコで、激しい性格、、、
2人目3人目、特に3人目は胎動が穏やかで、生まれてからも穏やかな感じです✨

わたあめごりら(26)

上の子大人しくて下の子痛いくらいでした🤣

上の子も活発ですが下の子比べ物にならないくらい活発です、、🥲笑

ゆか

二男が胎動激しかったのですが今すでに背面移動するので活発な方かなと思います!
声もでかいし😂