※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園のアルバム用に37人の写真をA4に印刷するため、アプリで3×4センチの写真を撮影しデータを送りたい。Lサイズの写真は扱いづらい。ネット印刷を考えています。

教えて下さい
保育園のアルバム係になり、A4の紙2枚に37人一人ずつ名前と写真を印刷予定です
コロナの中なので家庭で証明写真のようなアプリで3×4センチに撮影してもらいデータを送ってもらうとかいいかなと思いました

なんかいいアプリご存知ありませんか?
普通のLサイズの写真を送られてもデータを変えたり大変だし

A4の印刷はネット印刷を考えています

コメント

雷注意

カメラのキタムラのワンダーシャッフルはどうでしょ??
いろんな数の分割がありますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    言葉足らずで大変申し訳ありません

安上がりの印刷をねらっていまして よく中学校とかの卒業アルバムの個別写真のイメージです 名前入りの
    写真は家庭で頼み、文字は係がいれて編集しネット印刷一枚200円〜400円くらいを考えています
    難しいかな

ワンダーシャッフルプリント知りませんでした、個人の写真を印刷するにはめちゃくちゃ良さそう✨✨今度利用してみます

• 9月3日