※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっと5勤終わったー明日休みだーしんどかったーっていったら旦那が「俺…

やっと5勤終わったー明日休みだーしんどかったーっていったら
旦那が「俺なんて明日もあるから6勤だよ」ってほざいてきてぷちーん。

「いや、朝ごはん作って弁当作って洗い物して洗濯して掃除機かけて二人の髪結んで体温測って保育園送って仕事して保育園お迎えいって風呂入れて洗濯物取り込んでたたんで夜ご飯作って洗い物してって一人の時間が運転中くらいしかないのがしんどいってことだからね?ただ仕事だけしてるほうがずっっと楽だわ。」
って思わず言った。

なんで男ってこうなの?
体調悪いって言ったら俺もとか言うし本当いらつく。

コメント

はる🌼

なんかスッキリしました😂✨
毎日自動でご飯できてるわけでも、子供が勝手に風呂に入ってるわけでもないですよね!!誰かがやってるから毎日まわってるのに、見えてないとわからないみたいで本当腹立ちますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当何勘違いしてんだこいつ。って思って腹たちました😵
    そりゃ働いてる時間も日数も旦那のほうが長いし疲れますがそこは
    対抗すんじゃなくて嘘でも「お疲れ様」で良くないです?😡

• 9月3日
  • はる🌼

はる🌼

なんか対抗してきますよね!
    ほんとそれです!お疲れ様で済む話😂対抗されるとこちらも素直にお疲れ様って言えなくなります😑

• 9月3日