雑談・つぶやき スーパーとかの買い物でお会計待ちの時に先にカゴを運んでくれるの、子… スーパーとかの買い物でお会計待ちの時に先にカゴを運んでくれるの、子連れの時とか特にすごくありがたいんだけど、置き引きされないか気になってソワソワする😂💦💦 少し遠くに持ってかれた時とか、、わかる人いますか? 最終更新:2021年9月3日 お気に入り 子連れ 買い物 ずんこ(30)(7歳, 9歳) コメント あにこ⛄ 分かります! こっちは会計しなきゃいけないし、カゴは遠くにあるし、気が気じゃないです😅 あと、両サイド埋まってしまった時の悲しさと言ったら笑 ←私が詰める場所ないじゃん!みたいな🤣 9月3日 ずんこ(30) コメントありがとうございます! 私だけじゃなくて良かったです😂💕心配になりますよね!! 場所ないときもありますね🤣🤣せっかく運んでくれたけど移動せざるを得ない…笑 9月3日 おすすめのママリまとめ ベビー用品・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産後・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ずんこ(30)
コメントありがとうございます!
私だけじゃなくて良かったです😂💕心配になりますよね!!
場所ないときもありますね🤣🤣せっかく運んでくれたけど移動せざるを得ない…笑